[PR] レンタルサーバー mini DIARY 音楽 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の小田原城ミュージックストリートは通常開催の方向だそうです。

途中中断や中止となっても、恨みっこなしよ。
PR
先日の日曜日は、静岡UHUで知り合ったShanksさんのお誘いで、清水にあるMOTO STUDIOで歌ってきました。


なんでもこの日は清水港近くでフジソニックと言う大型イベントが開催されているらしく、レキシやウルフルズが来てるんだとか。


なので、こちらのイベントタイトルは『モトソニック』!


MOTO STUDIOは初めて来たお店ですが、雰囲気良く、さらにマスターとママさんも暖かい人柄の方で良かったです(^o^)


これだけでテンション上がりますね。


素っ気ない方だと始まる前からテンションガタ落ちですから(((^_^;)









お店は出来てまだ一年足らずのようです。



さて、今回は3組でした。


トップバッターは、Blues和也



実は一度お会いしておりました(^o^;)
UHUに出た時に、PA代役でオペレーターをしてくださってまして。
あの時、機材越しに「本当にMCないんすか!」って驚いていたのを思い出しました(笑)

演奏された曲もツェッペリンから山下達郎と振り幅大きくて驚きでした(笑)



そして、二番手は今回のホストShanks


slidersやGroovers、Roostersを愛する清水のロックンローラー。
画像はアコギですが、後半はシンライン持ってエレキ化してました。


んで、三番手でTRESでした。


vol.1と名打ったモトソニック。
vol.2もやってね。
10月です、秋本番!
外に出るのにも良い季節になってきましたね。

食欲の秋?読書の秋?

音楽の秋ですよ~~~(^^♪


10月以降のスケジュール!

~弾き語り~
『第10回 小田原城ミュージックストリート』
日時:10月9日(日) 11:00~17:00くらい
場所:小田原駅~小田原城にかけての街中ステージ
チャージ:小田原でお買い物
ひーさは万葉の湯前で15時から出演予定です。
空いている時間は万葉の湯前でスタッフやってます。
小田原城ミュージックストリート → http://blog.livedoor.jp/japan_musicstreet/



~バンド~
『TRES at 縁結ぶ縁日』
日時:10月15日(土) 蓮馨寺演奏ステージは15時~
場所:三島広小路 蓮馨寺
チャージ:露天で食って飲んで
この日はアコースティック形態で出させて頂きます。
TRESの出番は16時~と19時30分~の2回です。
三島バル → http://mishima-bar.net/



~バンド~
『Rock'n'Roll Circus』
日時:10月29日(土) 18:30open 19:30start
場所:小田原鴨宮 ジーズキャフェ
チャージ:1500円(飲食別)
出演:Tsuru and The SisterRay/バラッドショット/TRES
大西ツル → http://www.tsuru-onishi.com/
バラッドショット → https://ja-jp.facebook.com/balladshot/
ジーズキャフェ → http://blog.livedoor.jp/gscaffe/



~バンド~
『TRES西日本強行横断旅 in 神戸』
【種まきまきまきKOBE GRAND FINAL】
日時:11月3日(木・祝) 13:00open 13:30start
場所:兵庫神戸 マージービート他 全4会場
チャージ:前売1500円/当日2000円(要1drinkオーダー)
4会場60組以上出演のイベント、カトゥーカフェPRESENTS!【種まきまきまきKOBE GRAND FINAL】に出演させていただきます。
この日は1枚のチケットで4会場出入り自由となります!
種まきまきまきKOBE → http://tanemaki14.lolipop.jp/



~バンド~
『TRES西日本強行横断旅 in 小倉』
日時:11月4日(金) 19:00open 19:30start
場所:北九州小倉 Bar 513Hall
チャージ:1500円(要1drinkオーダー)
出演(出演順):アサヒマコト/The B.B.H/TRES
Bar 513Hall → http://513hall.com/

~バンド~
『TRES at リバプールジョン』
日時:11月19日(土) 18:00open 19:00start
場所:静岡富士 リバプールジョン
チャージ:1000円(1drink付)
出演:でこ/姫月夕美/TRES/他
この日はアコースティック形態で出させて頂きます。
リバプールジョン → http://www4.tokai.or.jp/liverpool-john/

~弾き語り~
『路地裏のバラッド vol.6』
日時:11月27日(日) 18:30open 19:00start
場所:小田原鴨宮 Y's Diner
チャージ:1000円(1drink付)
出演:飯山淳二/大木泰明/ジャンボリー鶴田/ひーさ
Y's Diner → https://www.facebook.com/YS-Diner-229748100468290/

~弾き語り~
『花田裕之 島田流れ 前座』
日時:12月3日(土) 詳細未定
場所:静岡島田 Blue's Bar
出演:花田裕之 O.A.ひーさ
花田裕之 → http://www.hanada.cc/
Big Moon Cafe → http://www.geocities.jp/blues_bigmoon/

~バンド~
『TRES at KIRCHHERR』
日時:12月17日(土) 詳細未定
場所:静岡浜松 KIRCHHERR
出演:TRES/他
KIRCHHERR → http://zoot-horn-rollo.jp/index.html

~バンド~
『TRES at Roots』
日時:12月29日(木) 18時くらいから(たぶん)
場所:茨城牛久 LiveSpace Roots
出演:TRES/他
とにかくRootsのライブの詳細は当日、蓋開けてみるまで分かりません。
Roots → http://www.geocities.jp/livespace_roots/index1.html


お時間ありましたら、是非とも遊びにいらしてくださいm(__)m
京都の翌日は鳥取へ。


昨年はとある事情で行けなかった鳥取。


今回は行けました(笑)


ちょうどいい感じの時間帯で鳥取入りしたので、金時らーめんへ。

ここはいつも対バンしてもらっております、ゴールデンアワーのボーカルさんのお店です。


店内にはギターが…BGMにはBluesが…まるで湘南台の中華三番ではないか(笑)

ラーメンは牛100%のスープ!
牛骨、牛テール、牛すじから取ったスープを使っております。

焼豚の代わりに牛すじが。

こちらは牛すじ入り卵かけごはん。



お腹を満たしてからトコトコお散歩。


いまや懐かしの風紋広場




駅前に出来たアーケードではコーヒーのイベントが行われていました。


なんでも、鳥取はコーヒーの聖地なんだとか。



ま、スタバも出来たことですしね。


そんなスタバを鳥取に来させたのは、まぎれもなくこのお店!?


すなば珈琲


しっかし、出店しているとこのおねぇさん方は、どこもみなさんお綺麗な方ばかりでした。
鳥取美人、侮れませんよ。


んで、駅構内ではただいまはコナンがお出迎えしてます。




さてさて、3年ぶりのアフターアワーズ。


トップバッターはロコローズ

キャロル・キングが飛び出してきたと思ったら松田聖子だったりと素敵な歌声と演奏を聞かせてくれました。

2番手はThe Matchbox
すみません…やらかしました…一緒になって歌ったり叫んだりしていたら、写真撮り忘れちゃいました(T^T)
大失態です!


3番手はメガちゃんズ

以前、ご一緒させて頂いた時は、バイオリンの方は居なかったのですが、今回はバイオリン入りでした。
ギターのメガちゃんはジミヘンやCharのフレーズがバシバシ出てきてました。


で、4番手がTRESで、


大トリはゴールデンアワー

もうね、ここのSoul Bandは最高ですよ。
途中、一曲、ギターで参加させて頂きましたm(__)m
曲はMagic SamのI Just Want A Little Bitでした。


いや~、この鳥取の夜も最高でした!

また来なきゃだね。
3年ぶりだ、鳥取アフターアワーズ!

画像はリハ風景

忍者ブログ [PR]