[PR] レンタルサーバー mini DIARY TRES、解散するってよ。 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あてくしの入ってるバンド TRES は年内をもちまして解散することとなりました。
各方面でお会いした方々、お世話になりました方々、ありがとうございました。

って事で、長いのか短いのか分からんですが、11年もよく続いたもんだと思っております。

楽しい思い出と辛い思い出、どちらが多いかと言えば、圧倒的に辛い思い出ですねww
でも、楽しくないって事ではないので、ま、だから続いたのかな。

あてくしは独りで歌って行きますが、今までみたいにあっちゃこっちゃは行かないでしょう。
呼んで頂ければどこへでも行きますがねww

って事で、今後ともよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ

そうそう、今回のでバンドを解散させないためにやる事ってのが、ひとつ分かりました。

全パート、クリック使った個人練習をしておけ。

ではでは。

p.s.
世の中には、契約書交わしておきながら、その契約書爆破して再結成する、某クルーさんがいたり、フジロックで再結成解散ライブやったのに、ちょこちょこ集まってはライブしてる某雄鶏さんがいたりと…ま、ロックンローラーの話は、話半分で聞いておくのが一番かと思いますねww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]