[PR] レンタルサーバー mini DIARY 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
4/5(日) 弾き語り@市川 アルマナックハウス
18:00open / 18:30くらいにstart
L.C.¥1200+order

【毎月恒例オープンマイク】
3/21(土) 鴨宮 ジーズキャフェ
18:30open / 19:00start
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[02/17 Онлайн бронирование]
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
バーコード
[128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138
最近、携帯電話の振舞いがおかしいんです。

電話中にいきなり圏外になったり、

バリ3なのがいきなり圏外になったり、

通話の相手から「なんか、ガーガーうるさいんだけど」

などなど。

そろそろ買い替えのようである。

ってか、携帯電話、高いんだよなぁ(泣)



さてさて、明日はMINIの夏のイベント"CLUB305"です。

30年続いたイベントも今年で幕を下ろします。

天気だけは保ってくれよ~( ̄人 ̄)
PR
ま、人によっては「こんな国に誰がしたんだ!」とか「今の政治家はなっとらん!」などと言う方がおりますが、では本当にこんな国に誰したんでしょう?なんで今の政治家(政治屋だ)はダメなんでしょう。

これはオイラが思った事なんですが、原因は今の30代~60代の有権者にあると思います(自分含む)。
景気が良く、これと言って生活に不自由しなかったバブル期。あの頃は殆どの有権者が政治に無関心。投票率の最低記録だってあそこら辺で打ち立てているでしょう?その頃の無関心さのツケが今になってやってきているんじゃないでしょうか。

あの頃に有権者がもっとキチッと考え、国の政策に耳を傾けていればここまでの事にはならなかったのではないでしょうかね。

と、衆院選前に感じました。




あと終戦記念日の時に思った事もありました。
なんで『終戦記念日』なんでしょ?記念日?

『敗戦の日』でしょ。
お盆最終日、ボケっとしていようと思っていたのですが。。。

オークションで落としたモノが到着したので、そいつの清掃に追われていました。

前にアタルくんの車の中にいたコイツを見てから「え!?コイツってこんなに小さかったの!MINIにもギリで詰め込めそう!」と思い、ずっとオークションで眺めていたのですが、ポチッと押してしまったわけです。金、無いのに(爆)

fafa1d84.jpeg








デラリバ…いつ使うんだろう(笑)

あ、でもね、Normal側、Vibrato側、両方とも初段の真空管はTUNG-SOLへと交換しました。
やはりオイラ、TUNG-SOL好きなようです。


それにしても、オークションで言う『美品』ってのは個人差があるんだなって感じました。 ま、売り文句に宣伝文句ですから、仕方の無いことですがね。
お台場ガンダムを観に行ってきたぜい!

そこで一部始終をどうぞ。

001.jpg002.jpg










003.jpg






004.jpg005.jpg










006.jpg






007.jpg008.jpg










009.jpg






010.jpg






011.jpg






012.jpg






013.jpg






014.jpg






015.jpg016.jpg










017.jpg






018.jpg






019.jpg






020.jpg






021.jpg






022.jpg










023.jpg






024.jpg025.jpg










026.jpg






027.jpg










028.jpg







結局、4時間いました(笑)
夕方以降、夜になると色が映えてかっく良いっす(≧▽≦)b

で、このガンダムを見ながら思った事がありまして…「この国って平和だねぇ」ってね。
そして、ここに4時間も居た自分は平和ボケしてるなって。
今日はケントへと向かいました。

先日、見つけたマフラーマウントの千切れ寸前を交換するためにね。

さらに、アクセルON/OFFの時に聞こえる"コツコツ"音も原因究明しないといけないので。

で、この"コツコツ"音の原因は何だったのかと言うと。。。サブフレームマウント付け根のボディー側のヒビ割れでした。

自分の記憶ではてっきり補強板を入れているものだと思っていたのですが、入れていませんでした(メカニックさんも「あれ?入れてなかったっけ?」と、入れているものだと思っていたようである)。今日入庫しては305に間に合わないので、305が終わってから入院です。

走っている最中に穴が開かない事を祈る(笑)
忍者ブログ [PR]