[PR] レンタルサーバー mini DIARY 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春初物(笑)

墓掃除に行ったので。


PR
2017年、スタートしましたね。

昨年、各ライブ会場に足を運んで来てくれた方、また、僕がホストを務めていますオープンマイクに足を運んでくれた方、ありがとうございました。

心より感謝しておりますm(__)m

そして、今年も何卒よろしくお願いいたします(`・ω・´)キリッ

今年も一年、歌い続けれますように(-人-)

ってことで、スケジュール!!!


~弾き語り~
『はっとツアー最終日 at 中華三番』
日時:1月12日(木) 20:00start
場所:神奈川湘南台 中華三番
チャージ:投げ銭(飲食別)
出演(出演順):ゆうこ/ひーさ/はっと
中華三番 → https://www.facebook.com/groups/329427557202224/



~バンド~
『Good Rockin' Tonight vol.5』
日時:1月21日(土) 18:30open 19:00start
場所:静岡三島 After Beat
チャージ:1500円(1ドリンク付)
出演:M.E.D.S/The Tears/TRES
After Beat → http://afterbeat.tv/



~弾き語り~
『弾き語り at Almanac House』
日時:1月28日(土) 19:00open 19:30start
場所:千葉市川 Almanac House
チャージ:1000円(飲食別)
出演:おっとりぃず/平間亮/佐藤慶吾/ひーさ
Almanac House → http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/

~弾き語り~
『路地裏のバラッド vol.7 特別編』
日時:1月29日(日) 17:30open 18:00start
場所:神奈川鴨宮 Y's Diner
チャージ:1000円(1drink付)
出演:本間章浩/オーキ/飯山淳二/ひーさ
Y's Diner → https://www.facebook.com/YS-Diner-229748100468290/?fref=ts



~バンド~
『サウンドナイトショー vol.62』
日時:2月12日(日) 18:30open 19:00start
場所:神奈川鴨宮 George's Caffe
チャージ:No Charge(飲食別)
出演:オフトーンズ/足柄合唱団/TRES
George's Caffe → http://blog.livedoor.jp/gscaffe/

~弾き語り~
『花田裕之 小田原流れ 前座』
日時:2月26日(日) 18:30open 19:30start
場所:神奈川鴨宮 George's Caffe
チャージ:3000円(飲食別)
出演:花田裕之 O.A.ひーさ
George's Caffe → http://blog.livedoor.jp/gscaffe/

~バンド~
『Club Over Age』
日時:3月12日(日) 14:00open 14:30start
場所:東京池袋 FIELD
チャージ:2000円(+1drinkオーダー)
出演:怜央/舞華/TRES/他
FIELD → http://field-live.com/main.html


近郊の方、お時間のある方、是非とも足を運んで頂けたらと思います。
心よりお待ちしておりますm(__)m
あけましておめでとうございます((o(^∇^)o))


今年もこんな場所をよろしくお願いしますm(__)m



ってことで、新年恒例のPC OS リカバリー中(笑)




元がwin7で10にアップグレードしていたのですが、リカバリーしても10に出来ることが分かりやした♪
・26日(月) インフル一日目
朝起きて、ご飯食べるまでは何ともない。
昼前から大掃除をし始めるが、この時から悪寒がし出す。
「ん~、これは風邪だなぁ」と思っていたら、夕方前に明らかに発熱している感覚。
大掃除がひと段落してから熱を測ってみたら37度5分。
頭痛も酷い。
一先ず風邪薬を飲んで寝る。


・27日(火) インフル二日目(リレンザ半日分投入)
朝起きても状況変わらず。
熱を測ると38度。
木曜にライブを控えているので朝飯食べてから病院に行くが、午前中の受付けは終了の札が。
昼くらいに熱を測ると37度3分。
相変わらずの頭痛。さらに咳と鼻水が出だす。
仕方がないので夕方くらいにまた行くと、受付けは出来たけど一時間半待ち(;--)
いったん帰宅してから18時くらいに行き、30分くらい待たされてから診察へ。
症状を言うと「インフルエンザの検査しましょうかね」って事で鼻の粘膜採られる(人生初)。
15分後呼ばれると、席に着く前に「A型ですね」と。「インフルエンザが原因で気管支炎も酷いのでその薬も出しておきます。昨日から発熱でしたっけ。少なくとも金曜までは外出禁止ね。」「えっ!木曜に用事が…」「発症から5日間は出ないでね。」って事で、牛久のライブはキャンセルに( TдT)
この日の夜からリレンザ投入。


・28日(水) インフル三日目(リレンザ一日半分投入)
昨日から完全隔離。
熱は高熱になることなく37度5分近辺をウロウロ。
頭痛は治まる。しかし、段々と背中の痛みが強くなる。


・29日(木) インフル四日目(リレンザ二日半分投入)
熱は昼くらいに36度5分~8分くらいに落ち着く。
しかし背中の痛みが最大。
食欲がなくなる。
夜寝れない。


・30日(金) インフル五日目(リレンザ三日半分投入)
完全に背中の痛みで動けなくなる。
これってインフルと関係あるのか?(笑)
たぶん横になり過ぎての痛みなのだろうなぁ。
ってか、あばら骨の横まで痛くなってる。
さらに食欲がなくなる。


・31日(土) インフル六日目(リレンザ四日半分投入) ← いまここ
もう熱は平熱になっているのでインフルは治まったかと。
あとは背中の痛みと食欲が戻れば完調って感じである。




ひでぇ年末だ。
うわさに聞いていたインフルエンザって、熱が40度くらいまで一気に上がって、1~2日で熱が治まるって感じでしたが…ダラダラと低い熱が続きやがって(#`皿´)

四日間、Tシャツにスウェットにジャージにはんてん着て暖房入れていても悪寒がするという状態でした(T▽T)

ってか、ライブに穴をあけないためにもインフルエンザの予防接種はちゃんと受けるべきですね。
1月のオープンマイクのお知らせです。

1月のオープンマイクは新年早々開催ですよ。
しかも、茅ヶ崎のオープンマイクはちょっとスペシャルでございます!
それは最後まで読めば分かりますよ(笑)


【2017年1月オープンマイク開催スケジュール】
オープンマイクは、その日に来ればその日に歌えるアコースティックミュージシャン限定飛び入り企画。
オープンマイクを日本に導入したはっとさんがしばらく旅に出ている間、ひーさがホスト代行で開催します。

第一水曜日 小田原鴨宮ジーズキャフェ

第二水曜日 茅ヶ崎Sindy&Mimi

で開催されています。

それぞれ料金・内容等に違いがありますので、内容をチェックの上、遊びに来てくださいね。
プロ、アマ問わず大歓迎!
だいたい2曲くらい。
参加者が少ない場合は5~6曲歌えますよん。
お待ちしてまーす!

「2017年1月のオープンマイク」

●2017年1月4日(水)
SWAMPSはっとPresents
「元祖オープンマイク in 小田原鴨宮」
ホスト代行:ひーさ
小田原鴨宮 ジーズキャフェ
http://blog.livedoor.jp/gscaffe/
19:00open/19:30start
参加費(出演者、お客さん共に)¥1,000(1ドリンク付き)
(問)gs.caffe1977@gmail.com
*鍵盤をお使いの方は事前にお店にお電話ください。
*オープンマイク史上最長の開催数を誇るジーズキャフェ!
是非歌いに来てね(^o^)



●2017年1月11日(水)
SWAMPSはっとPresents
「元祖オープンマイク in 茅ヶ崎」
ホスト:はっと
茅ヶ崎 Sindy&Mimiy
地図 https://goo.gl/maps/SbVSHjaa6Q12
19:00open/19:30start
参加費(出演者、お客さん共に)¥1,500(1ドリンク付き)
(問)0467-87-4620
*アップライトピアノがあります。
*ログハウスの素敵な響きと共に素敵な夜を!(^o^)

 

ってことで、1月11日の茅ヶ崎ジンミミオープンマイクは、里帰り予定のはっとさんがホストです!!!



歌いに、聴きに来てねo(^_-)O
忍者ブログ [PR]