[PR] レンタルサーバー mini DIARY 怒涛の三週間 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、この三週間は怒涛でしたよ。

ってことで、たまにはライブやったよブログww


まずは3月29日の静岡UHU。
TRESでのUHUでしたが、久しぶりの電気でした。
新曲も披露しましたしね。
ただ、後半、ギターの音が出なくなるトラブルが発生!(ここら辺の原因は先日のブログ記事で書きましたので割愛。)
色々と起こるからライブは面白いww


んで、翌週の4月5日。
この日は小田原は鴨宮にお店を構えるY's DINERの3周年イベントで、勝手にあてくしが師匠と謳ってます花田裕之氏のライブでした。
んで、二部で、お店のマスターが選抜したメンツで花田さんのバックを務めてのバンドスタイルだったのですが。。。あてくしベースでしたよ、ベース。
いままで弾いた事ないのにベース(;^^)
曲を練習してても、富雄さんのフレーズが難しい、難しい。
でも、どうにか出来たのかなぁ。。。と、勝手に思ってます。。。ってか、そう思わないとへこたれますからww


そしてそして翌週の4月11日。
TRESで三島のafter Beatで演りました。
この日は、ミモリーさん率いる伊豆のスーパーバンド『The Pooh』と、大阪からやってきました『The 昭和町ブルースバンド』との対バンでした。
The Poohとは以前もご一緒した事ありましたが、今回はリードギターの方が入って4人になって初のライブだとか。
The 昭和町ブルースバンドは、TRESが大阪行った時にお世話になりましたBar Rock a GO! GO!でご一緒したバンド。めちゃくちゃゴキゲンなロックをかましてくれました。
んで、うちは。。。ま、いつもの感じですww


さてさて、あてくしは今月末から来月半ばに掛けての事を進めないとです(; ̄~ ̄)


画像はafter Beat

The Pooh


The 昭和町ブルースバンド


TRES (撮影:ミモリー)

ん~、ギターのストラップが短いなぁww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]