[PR] レンタルサーバー mini DIARY 第3回 小田原城ミュージックストリート 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰り着いたのが遅かったので、弦の交換が出来なかったので、起きてから急いで交換をし小田原へと向いました。

先日、亡くなった小田原のシンボル的存在でした、小田原城に居た象のウメ子。今回はウメ子追悼イベにあたりますね。
自分はバンドが朝一の11:00からだったので、何気に早めに会場入り。
去年とは違う場所でちょっと奥まっているし、電源容量の都合でPAもボーカルのみ。っても、自分なんかはいつもそんな状況下でやっているので、逆にPAがちゃんとしていると困ってしまうんで、ちょうど良かったって感じ(笑)

バンドでのセットリスト
01.Cherry-O
02.Honey Bee
03.Keep on Rollin'
04.Lazy sun
05.Ride on!
06.ハングリー・ハート

いや~、とにかく今回は最悪でしたよ。ドラムが。
ミュージックストリート用で細かく変更した点はあったんですよ。Honey Beeの頭はドラムのカウントから入るようにしたんですが『ま、どうせ無理だろう』と思ってたんで、何があっても自分が強引にスタートを切る気でいたので良かったのですが(案の定へっぽこカウントだったんで)、Honey Beeの終わりを間違えたのは想定外だったので怒る前に驚いちゃいました。
Ride on!~ハングリーの繋ぎも昨日ガッツリやったのにもかかわらず間違えているし。この時点でアンプの電源落として引き下がりたかったのですが『朝一だしなぁ』って思って歌いましたが。
たぶん、かなりの仏頂面だったのは間違いありませんね(爆)
元々『MC無し。メンバー紹介も無し。』って事でやったのですが。。。ただ単に怒っている人になってしまいました。ったく、頼むよぉ。

独りでやるのは夕方からなので、うろちょろしたりみんなの観たりしてましたが、そんなに色んな会場を歩きまわる事は出来ないでいました。

そうこうしていると独りでやる時間も押し迫ってきたので準備をして東通りの会場へ向かいました。

独りでのセットリスト
01.freewheelin'
02.こんにちはでさようなら
03.サヨナラCOLER
04.牛乳を飲もう

一曲目と最後の曲は直前で曲目変更してぶち込んだ曲です。『牛乳~』はあや坊からのリクエスト。花田さんのfreewheelin'はソメちゃんからのリクエストでぶち込みました。
夕暮れ時の野外で、エコ・キャンドルなんて名付けてライトは最小限にしてろうそくで明かりを灯していたのですが、なかなか粋でしたよ。
この独りでやっている時は、うちの家族も見に来てまして。。。かなり恥ずかしかったです(;^^)
なるべく座っている方向は見ないで歌いました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]