[PR] レンタルサーバー mini DIARY 九州流れ 5日目 Bears Cafe 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花田追っ掛け2日目。Bears CafeでのLIVEです。昨日に続き、花田さんは人吉初登場だそうです。
Bears Cafeのホムペにあった地図を頼りにお店に行くと。。。無い!お店が無い!『まさか、移転したのに更新してないってヤツ!?』と思い、お店にTELしてみると、やはり移転していました(爆)
とは言っても、そこから歩いて5分くらいの場所でしたがね。

d2e043ba.jpeg
お店の入り口






お店の中は、グレイトフル・デッドのモノが散りばめてあり、なかなか良い雰囲気のお店です。マスターも初見は『怖そうだなぁ』って感じでしたが、話してみたら優しい方でした(;^^)
お腹が空いていたので、お店の看板メニューであるガンボを頂く事に。チキンガンボを頼んだのですが、これがめちゃウマでして☆
初めて食べましたが、なんだか懐かしさを感じる味で、やみ付きになりそうでした(笑)
ちなみに、急いで食べたので画像はありません(笑)
そんなガンボを食していると、やはり『お店の場所が分かりません』って電話が入ったようで、マスターが説明していました。オイラと同じで初めてのお客さんがいるんだねって思っていたら、数分後に扉が開けばG'sでお馴染みのユタカさん夫妻じゃん(驚)
奥さんの実家が熊本なので、帰省がてら人吉に足を伸ばしてみたんだとか。オイラも驚いたけど、向こうはそれ以上に驚いただろうなぁ(笑)

そうこうしていると花田さん登場。楽屋みたいな場所は無いので、外からの登場です。
セットリストは昨日とほぼ一緒でしたが、昨日歌わなかったCrazy Love、シンシアでは人吉のお客さんもノリが良くてみんなで歌ってました。
淡々とでも濃厚に進んでいったライブも、アンコールは二度では済まなく三度まで(笑)
花田さんも「そんな雰囲気やもんね」と一番聴きたかった『シルクの夜』で締め括りました。

終わってからはG's軍団に呼ばれた花田さん。。。すんませんねぇ(;^^)

448673d6.jpeg






88872b7b.jpeg






e0fe28cd.jpeg










ちなみに、G's軍団に呼ばれている花田さんは、Bears Cafeのブログで見れます。

Bears Cafe → ここをクリック! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]