[PR] レンタルサーバー mini DIARY 天下り機関 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[556]  [555]  [554]  [553]  [551]  [552]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原子力安全・保安院

原子力安全委員会

国際原子力開発株式会社

東京電力

etc。。。。etc。。。。

天下るための機関。縦割り行政。

そりゃ事故が起きれば、我先に逃げるわな。

東電社長は入院とか言って、始めに謝罪で表に出てきただけで、それ以来見ないし。

日本も原発ロボット持っているんですよ。
開発費6億以上使って開発されたのが。
でもね、
メンテナンスしてなくて、出動するには部品交換が必要なんだとさ。
だから今回は出動できず。
倉庫の奥にしまっていて、錆び付いたってか?
ってか、お偉いさんは危機管理ってのが無いんでしょうね。

福島原発で作業中の作業員の被曝量管理を怠っていた。
線量計が足りなかったから。でも、福島原発2号機や柏崎原発から借りようと思えば借りれるんだとか。
作業している人達は、東電でも平社員や、派遣の人達なのでしょう。
何度も言いますが、東電幹部、お前らが行けよ!

そろそろ、西に逃げる家族会議でも始めるかな。

たぶん、国と東電はとんでもない情報を隠していると思います。
これを言ったら国内・隣国がパニックに陥るよって位のヤツ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]