[PR] レンタルサーバー mini DIARY 西日本強行ツアー 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日から、バンドで西日本強行ツアーに行ってました。


発端は奈良のビバリーヒルズに出させてもらった時に対バンで一緒になりました、ブロッコリーのお二人。


隊長のベースのハードケースに貼ってあった、マージービートのバックステージパスが切っ掛けで「今度、大きなイベントありますけど出ますか?」と誘って頂いたことからでした。


「よし、神戸まで行くなら小倉まで行こう!」と脳ミソ足りないオッサン三人は話し合い小倉まで行ったのでした(笑)



まずは神戸。


マージービートで店長を勤めるカトゥーカフェさん主催のイベント『種まきまきまきkobe』に出させて頂きました。


総勢60組を超える出演者が4会場で出るサーキットイベント。


でも、今年で終わりなんだって(;´Д⊂)


TRESはSTAR CLUBって箱で出させて頂きました




12月には三宅さんが登場だとか。



TRESを誘ってくれたブロッコリーはマージービートにてトップ、TRESはSTAR CLUBの2番手なので、ブロッコリーを観てから急いでSTAR CLUBへ戻ってきました。


いまだに『牛乳、牛乳、牛乳、牛の乳』が頭から離れん(´д`|||)


んで、自分は歌い終わってからは三宮の楽器店巡りしてから、イベント協賛の居酒屋『まっちゃん』と『いずみ』をはしごしてからSTAR CLUBに戻って、イベント終焉を迎えたのでした。




翌日は小倉でした。



小倉は元々T-Jam cafeでやろうかって話だったのですが、諸般の事情バッハの三乗で出来ない事が分かり、以前、鴨宮でご一緒したリオタさんに連絡を取って、Bar 513Hallを紹介していただきました。


小倉に着いてから、まずは楽器店クルースラットへ。

(撮影者:隊長)

ここは何故だか隊長御用達のお店。
高い物が多いです(笑)


んで、そこから資さんうどん!


安いです(笑)

今回はこれとかしわめしを食べるのも目的のひとつでした。

ひさびさの味、旨かったっす(*^^*)


んでんで、お久しぶりのきゅうちゃんとご対面~(* ̄∇ ̄)ノ


きゅうちゃんはこの夜、静岡は浜松へ旅立つのでした…すれ違いです(;--)
自分がいけないのです…6日の日曜日にMINIのイベントがあるのに…忘れてまして…やっぱね、MINIがね、7ヶ月もね、手元にないとね…すみません(T^T)

でも、久々に会えたのでうれしかっです(゜▽゜*)


おっと、ライブライブ(笑)


513Hallのマスター松井さんと話していたら、花田さんが九州に戻ってくると坊やになって運転手とかやっているとかの話が聞けました。


なぜだかこうやって繋がるのですね。


おっと、ライブライブ(笑)


トップバッターはアサヒマコトさん


以前からSNSで繋がりがあったり、高塔山見に来た時に一度だけ挨拶程度ですがお会いした事がありました。

まさかまさか同じステージに立てる日が来るとは!

弾き語りでしたが、むっちゃかっこ良かったです!

次回来た時はマコトさんのバンド the muddyshoes と一緒にやれたらなぁと思っております。



二番手はThe B.B.H.


当初はベースが出れないかもと聞いていたのですが、間に合ってフルメンバーです。

B.B.H.もかっこ良かったなぁ。

ってか、なんでB.B.H.が取じゃないねん!!!!

ルースターズに捧げたオリジナル曲は最高でした。



んで、なぜだか最後がTRESでした(;^^)


終わってからは、以前花田さん追っかけの方に連れて行ってもらった焼き鳥屋さん 飛露喜 に行きました。




んで、翌日は小倉~淡路島です。


途中、隊長が「錦帯橋寄りたい」と言うので錦帯橋へ。

自分はちょうど10年ぶりです。


前回来た時は建て替えた時で、橋の裏が真新しかったです。

なんでも50年に一回建て替えるんだとか。

そうそう、ここで外人さんから「写真撮ってくれ」って言われたので、錦帯橋バックに撮ってから話したのですが、なんでも2ヶ月前にオーストラリアから単身で東京に来て、自転車で南下してるんだとか。
ノープランだけど、この先、沖縄~屋久島に行ってみたいって言ってました。

無事に旅を楽しんで下され!!!


夜に淡路島に入って、前にお世話になりましたアビーロードへ。

この日はマスターのバンドがリハをやるって言うのでお邪魔してご飯を頂きました(笑)


ちなみに、12月4日にここで出させて頂きます( ロ_ロ)ゞ



なぜだか自分が歌ってるの図(笑)

(撮影者:隊長)


で、翌日に帰ってきました。


この旅でお会いした方、お世話になった方々、本当にありがとうございました!!!!


最高の旅となりました。


絶対にまた再訪しますね。


弾き語りでもいいよね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]