[PR] レンタルサーバー mini DIARY リバプールジョン 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日土曜日は、富士のリバプールジョンにてTRESアコースティックver.で出演させて頂きました。




前回はメンバーの都合がつかず一人弾き語りでしたが、今回はバンドスタイルです。


出演はうちら含めて4組でした。


トップバッターは杉山二郎さん


歌声が徳永英明さんっぽくって癒し系でした。


続きまして、でこさん


富士吉田から登場です。
独特の世界観を醸し出していました。

三番目にTRES。

で、ラストは姫月夕美さん


以前、静岡UHUでお会いしてまして。
ただ、その時はお客さんとしてお店に来ていたので、歌声をお聴きしたのは初めてでした。
今回はコーラス、パーカッション担当でシバクミさんとご一緒でした。
シバクミさんからは「UHUでお見掛けしたことありますよ」と(;^^)


四者四様のステージでなかなか良い日でした。


そしてそして、リバジョンに来る前にケントガレージに寄ってから来たのですが、会長に(社長を勇退して会長になってました)「今日は富士で歌うんです」って言ったら、会長夫婦で聞きに来てくれました!(*^^*)


この日リバジョンでお会いした方々、ありがとうございました(*^-^)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]