[PR] レンタルサーバー mini DIARY いろいろと 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様のご健康とご多幸を


心よりお祈り申し上げます


そして、今年もよろしく


お願いいたします m(__)m


2012年 元旦

PR
先日、姪っ子の七五三に行ったです。

_igp1513.jpg







もう7歳。そりゃ、こっちだって年取るっちゅうねん。
数年前はカメラ向けりゃ恥かしがっていたのが、いまじゃモデルバリの目線でポーズなんて取っちゃって(笑

撮った写真を見て『ふ~ん、良いんじゃない』なんて言われましたww

_igp1577.jpg










PENTAX K-5 , PENTAX FA31mm F1.8AL Limited
PC本体のハードディスク空き容量が、10GBを切ったので『こりゃいかん』と思い、外付けハードディスクのケースを買いにPC DEPOTへ行ったのです。


中身は持っているので、皮だけ買いにね。


で、売り場に到着してみると、S-ATAが主流となっていて、IDEのケースが見当たらない…オイラが使おうと思っているハードディスクはIDEなんです。


で、よ~く、細かぁく、売り場の棚をチェックしていったら、隅の方にようやくIDE用を発見。しかも一個だけ。


形が云々とか言ってられませんので、購入。


ネットで買えば色々と転がっているのでしょうが、送料とか時間とか考えたら、ま、これで良いかなと。


PCが認識して書き込めれば問題はないですから。
カメの水質改善剤。


テトラレプトセイフと水一筋を使っているんですが、今回はzicraを発注。


違いがあるのかなぁ?

カメにもブームがあるようで



最近は甲羅干し台の上で寝るのが



好きらしいです。



忍者ブログ [PR]