[PR] レンタルサーバー mini DIARY いろいろと 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
~TRES~
『勝手にかっぱ祭り』
日時:7月29日(土) 16:00くらいから
場所:茨城牛久 LiveSpace Roots
チャージ:マスターの気分次第(飲食別)
出演:TRES/他
Roots

~弾き語り~
『弾き語り at アルマナックハウス』
日時:8月6日(日) 19:00op 19:30st
場所:千葉市川 アルマナックハウス
チャージ:1200円(飲食別)
出演:トミヤス/木村金太/sunny/ひーさ
アルマナックハウス

~TRES~
『Saturday Night Shuffle』
日時:8月12日(土) 18:00op 19:00st
場所:静岡静岡 Livehouse UHU
チャージ:1620円(飲食別)
出演:大川美香/Ohh! La La/BEATSEEKER/TRES/他
UHU

~弾き語り~
『花田裕之 前座』
日時:8月27日(日) 18:30op 19:30st
場所:神奈川小田原鴨宮 ジーズキャフェ
チャージ:3000円(飲食別)
出演:花田裕之 O.A.ひーさ
花田裕之
ジーズキャフェ

~弾き語り~
『第2回 湘南音楽フェスタ』
日時:9月3日(日) 16:30op 17:00st
場所:神奈川藤沢 新堀ライブ館3F 楽友ホール
チャージ:2000円
出演:砂金聖/純国産ボイス(いいやつら)/小林夕夏/Gomen's×Suman's/はっと/てつろう/ひーさ
湘南音楽フェスタ


【毎月恒例】
毎月第一水曜日…小田原 George's Caffe
『はっとのオープンマイク』
毎月第二水曜日…茅ヶ崎 Sindy & Mimiy
『はっとのオープンマイク』
はっとのブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 26 28 29
30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
[09/18 ひーさ]
[09/17 八木下巌]
[07/03 national]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
いや~、やらかしましたよ(;´∀`)


飲みに行った帰り


駅の階段、最終段で捻挫っす( TДT)


ここまで酷いのは大人になって初ですね。


捻った瞬間『パキッ』って音が体の中を伝わって聞こえてきたので『あ…こりゃアカンやつか!?』と思ったのですが、翌日、病院で診てもらったら、折れてはなく、しかも靭帯も切れておらず、靭帯を伸ばしているだけでした。


そくらいで良かったぜぃ(;^_^A




湿布が剥がれないようにしているのと軽い固定で包帯しているのですが、痛々しさ倍増ですね(笑)
PR

幸せだなって感じる時ってどんな時?


こんな質問をされた。


『ん~~~~』


答えが出ない。


『ん~~~~~~~~』


「歌っている時やギター弾いている時じゃないの?」


「え?ん~~~~」


歌っている時やギター弾いている時に『幸せだぁ』って思ったことは一度もない。


歌えることやギターが弾けることは幸せなことなのだろうが、それをやっている時に幸せだとは感じない。


では、MINIを運転している時か?


ん~~~~、それも違う気がする。


もちろん、MINIを運転出来るってことは幸せなことなのだろうけど、運転しいる時に幸せだとは感じない。


むしろこれらって喜怒哀楽の瞬間な感じかな。


で、色々と考えていて、翌日になって思ったのが『仕事終わって飯にありつけた瞬間』や『ラーメン屋入ってラーメン&餃子頼んで、今日はビールも頼めるぞ』って時が幸せかなって思いました。


別にカッコつけてる訳ではないが、こういった根本的な幸せの上に『歌が歌える』とか『MINIが運転できる』ってのが付随しているように思ったのです。

11年間、通勤時間を支えてくれたCDウォークマンが殉職しました( TДT)



聞いていたら突然『ピーッ』って信号音。

あ、電池切れね

って思ったから、電池換えたんだけど動かず。

もう何をしようとも動かず。

『とうとうこの日が来たか』と寂しくなりました。

ちなみに最後のCDはROCK'NROLL GYPSIESで、花田さんの流れを聞きに向かっている最中でした。



で、


これからはコイツが登板です。



6年前に買い置きしたやつ(笑)


CDウォークマン生産終了を知ったので、慌てて買っておいたのです。


何時しかこんな時が来るだろう思ったので。


これからよろしく(* ̄∇ ̄)ノ
この前、靴下を買ったんですよ。



何足か買った中に一足だけ『立ち仕事などの方達の血流を良くするよう加圧する』ってのを買ったんです。

このギザギザの所が加圧する場所。



これが、土踏まずの所を押すんですが、結構痛い(。>д<)

丸一日履いていると、翌日から土踏まずが痛くて歩き難い足に(^^;

健康に良いのか悪いのか、にんともかんともです。
一時、迷惑メールがうるさい時があったので


スマホのメール受信設定を個別ドメインに設定したのです。


それ以降、このブログの書き込みがあった事のお知らせメールを


受け取れない状態になっていた事を


今さっき知りました(;^^)


数年放置していったって訳です(´д`│││)


すんませんでしたm(__)m


受信設定にここからのドメインを入れたので


もう平気っす( ロ_ロ)ゞ
忍者ブログ [PR]