[PR] レンタルサーバー mini DIARY ひまわり 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事をお休みです。
磐田辺りまで用事があるんで( --)ノ

東名っすって事で、きゅうちゃんを送りに磐田へゴー=3=3
(これが用事・笑)





ひまわり01磐田の手前にある袋井で、季節外れのひまわり畑があるってんで行ってみました。





ひまわり02ムーランルージュってひまわりなんだとか。

まる~んカラー!?(笑)




ひまわり03こんな感じで並んでます。






ひまわり04






ひまわり05






ひまわり06季節外れのひまわりに有難く寄ってきているミツバチ。






ひまわり07きゅうちゃんの背丈以上ですね。






これもひまわりこれもひまわりなんだとか。
植えてあった数は少なかったです。





かかし一週間前くらいに"ひまわり祭り"が開催されたらしく、その時に"かかしコンテスト"もあったんだとか。





まる~んと






おけつ






帰り道






K200D+DA21mmF3.2AL Limited


今日は母親が白内障の手術をやりました。
60歳以上の方は大半の方がなってしまう目の病気。年間30万人もの方が手術をされているんだとか。いまではレーザーで水晶体をちょこっと切開してパパッと終わるんだとか。なので帰りは熱海に寄ってお見舞いです。
手術時は妹が付き添っていたんだけど、あっという間に終わったから早々帰ってました(笑)
大概の病院は外来手術で終わらせてしまうようですが、親が入院しているとこは2日間の入院となっています。その方が親も気が休まるでしょうから良かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この切はどうも(w
やっぱカメラが本格的だとイイね~
同じモノ撮っても違うよね~全然。
だからと言ってカメラまでハマる予定はないけどね(w
きゅうみに 2008/11/28(Fri)02:08:58 編集
いえいえ
いえいえ、こちらこそその節は(笑)

カメラはね~。。。やらない方が良いっす。

金無くなります(笑)
ひーさ 2008/11/28(Fri)21:23:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]