[PR] レンタルサーバー mini DIARY 国井さんと写真生活 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れの女性の一人に国井律子さんって方がおります。旅して執筆しての自称フリーランス。
サイン会などで会った事はありますが、小柄でかわいい方です。

国井律子 → ここをクリック!


最近始めたデジタル一眼。参考書風に読み出したカメラ専門誌は昔からあるような玄人さん向けのではなく、初心者でも楽しめる専門誌『デジタル写真生活』です。

デジタル写真生活 → ここをクリック!


で、なんで国井さんとデジタル写真生活を並べてるんだって?
それはね。。。なんと国井さんがデジタル写真生活でコラムを書き出すんだって♪
「写真始めて、ヨカッタ~!」←山本高広風(笑)

リツコングでの記事 → ここをクリック!



今日はバンド練習が三島でありました。
終わったのは21時。なので、実家にお泊りです。
白内障の手術が無事に済んだ母親。「世界が明るくなった」と言っております。これで六十肩が完治したら。。。またまたパワフルになりそうだ(;^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]