[PR] レンタルサーバー mini DIARY すみやグッディ GET-IN LIVE@すみや静岡本店 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[444]  [443]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみやグッディで行われている『GET-IN LIVE』に参戦してきました。
これ、すみやグッディ全店で行われているので、沼津店でも良いんですが、静岡本店で参戦です(笑)

静岡本店のおれんじホールは広いしPA環境も最高なので、気持ち良くデカイ音が出せました!
やはり、TRESはデカイ音が合うんです(笑)

本日のセットリスト
01.ハングリー・ハート
02.Honey Bee
03.Keep on Rollin'
04.Cherry-O
05.真夜中のsunshine

驚いたのは、わざわざ藤沢から同僚の後輩がやって来た事\(◎o◎)/
嬉しかったけど、驚きの方が大きかったのと、来るんだったらセットリストをもう少しいじったのに。

このGET-IN LIVEってTwo-Fiveの大人のチキチキコンサートと似ているのですが、違うのがノルマが発生すること。一バンド500円X20枚と参加費が一組3000円掛かる点ですね。
でも、若い連中が大半を占めているんで、オヤジ連中にはニントモカントモな場です(;^^)

おまけに正統派ヘビメタバンドの後ってのも、オイオイって感じだったかなぁ。でも、このヘビメタバンドは久々に見た正統派だったので気持ち良かったです☆


今回の出演リスト
20100321_GET-IN01.jpg










では、出演順にどうぞ
20100321_GET-IN02.jpg






20100321_GET-IN03.jpg






20100321_GET-IN04.jpg






20100321_GET-IN05.jpg






20100321_GET-IN06.jpg







もちろん、自分達の画像はありません(笑)


GET-IN LIVE → ここをクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]