[PR] レンタルサーバー mini DIARY りぶさん@George's Caffe 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [472]  [471]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はひさMINIくんをG'sに置いて帰り、今日引取り~ケント入庫をしました。
G'sに着いたのが昼だったんですが、雨も降っているし沼津までは距離がある。自走で行って途中で止まるのは勘弁なので、保険のロードサービスを使う事にしたんです。
電話をしたら「では、お近くの提携工場に確認してみますので少々お待ち下さい」って事で、電話を切って、10分ほどしてから折り返しが掛かってきたのですが、驚愕な言葉が\(◎o◎)/
「本日、箱根の方で全国植樹祭が行われていて、天皇皇后両陛下が来ていて交通規制が行われているので、どこも出れないらしいんです。」………はい?緊急事態が起こってもそんな祭典の為にレッカー出せんのかい!この回答に呆れたオイラは、話なんて最後まで聞かずに「あ~、もういいですよ。自力で沼津まで向かいますから!」と言ったのですが、この言葉に向こうは「え!大丈夫なんですか?」って、おい!大丈夫だったら電話なんかしねぇよ!「小田原抜けりゃそちらもどうにかなるんでしょ?止まったらまた電話するよ!」「あ、分かりました(汗)お気を付けて向かって下さい」言われなくても分かっとるわ!
そんなこんなで、自走で沼津まで向かいましたよ。走っている最中は電磁ポンプの『コッコッコッコッ』って音に神経を向けて、止まっていないか耳で確認しながら走ってましたが、今日は機嫌が良い様で止まることなくケントに到着しました。これはこれで良かったです。雨の中下を覗いて電磁ポンプ叩くのはイヤでしたから。

代車を受け取ってからはG'sへ逆戻りです。今夜は『りぶさん』が来ますから。あたるくんがラブコールを送り、さらにオイラもラブコールを送っていたりぶさん。待望のG'sライブです。

まずは前座で『尾辻伸幸 with ATAKING』。
変幻自在なフレージングが飛び交うこのバンドは聴きごたえ十分見ごたえ十分です。ファンク調のバックにノブのラップがのると体を動かさずにはいられなくなります。

ノブ with ATAKINGの後に登場した、りぶさん。
緊張しているのか口数少なめに始まりました(笑)
でも、1・2曲終わればいつもの掛け合い漫才が始まり、そこからはりぶさんワールド全開でした。
みなさんも、りぶさんは見ておかないとイカンですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]