[PR] レンタルサーバー mini DIARY 墓参り~バラッドショット 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [472]  [471]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に戻って墓参りに行きました。
24日が月命日って事もあり、月末には来ていますが。
で、ここでひさMINIくんにトラブル発生な訳で(@_@;)
2週間くらい前に、一回燃料ポンプが止まったんです。初めはいつも通りで『ヒューズの接触不良か?』と思い、ヒューズをいじくったんですが、うんともすんとも言わず。『まさか…とうとう来たか!?』焦ってから、電磁ポンプ本体をドライバーの柄で叩いたら治りました。
それから調子良かったのですが、今日になってまた止まってしまい、叩いても直ぐに止まってしまう始末。『こりゃ、本格的に逝きかけてるな』。
それでも、墓参りを済ませ、小田原まで辿り着いたのですが、G's手前のミスド前で息絶えました(;^^)
キャブフロート室にガソリンがあるから、セル回してアクセルを踏み込んでブン回した状態で辛うじて走りはするので、どうにかG'sに到着はしました。今日は矢沢のアニキとバラッドショットのLIVEがあるんでね。おまけにアンプも届けないといけなかったので、無事に(?)着いて良かったです。



そして、今夜はバラッドショット/矢沢ウエイチ/モヒカン高嶋のライブがありました。
前座って形で登場したモヒカン高嶋は、ちょっと緊張気味なのか、いつものはっちゃけ振りは抑えているようで、丁寧な演奏。でも、お得意のブギ炸裂で、矢沢のアニキへとバトンタッチ。
モヒカンの演奏に触発されてか、矢沢さんも熱い演奏をやってくれました。矢沢さんのフルに近い演奏って久しぶりに観れたのですが、良かったです。前に比べて風格が増したか?(笑)
これに続いたバラッドショットも最高でした。地の底から沸々と来るようなビートは、誰もが体を動かさずには居られない状態になります。今回はトランペットが入ったのですが、このようなホーンセクションが入ると、一気に情景が開けるので効果大ですね。
そういえば、バラッドショットが矢沢さんの歌を『地に足が付いた人の音楽』と、的を得た言い方をしていました。うまく言うもんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]