[PR] レンタルサーバー mini DIARY レコ発LIVE…2日目 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[133]  [132]  [128]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰ってきて寝ようとしても寝れないんです。神経が昂っていて全く寝れない。布団に入ってもお目目パッチリ&体中が痛いし(;^^)
結局朝まで一睡も出来ず。。。今日は今日で忙しいのに(;--)

全く疲れが取れていない状態でありながらも、今日はひさMINIくんを引き取りに行かねばならないのです。『だる~』ってなりながらも、今夜のLIVEの支度をしてからケントへ向かいました。途中、結構な回数でボケ~っとしながら(汗)

さて、ケントについて御対面したひさMINIくんのオシリはバッチリとキュートになっておりました( ^-^)b-☆
交換したブートリッドはMk-Ⅰタイプでございます。このブートリッド、イギリスのブリティッシュ・モーター・ヘリテイジって団体から出されているものなんです。

British Motor Heritage → ここをクリック!
British Motor Heritageの記事 → ここをクリック!

この団体はいまや生産されなくなったり、メーカーでさえも供給しないイギリス旧車の部品供給を行っているんです。どこかの小さな島国みたいに『なんでも買い替え。旧いものはとっとと捨てなさい。』みたいな精神なんてどこ吹く風。"エコ買え"などと都合の良い大義名分で購買意欲を促そうとするより、旧いものを維持して"モノを大切に扱っていく精神"を養った方が良いんじゃないかしら?
おっと、話が脱線。ま、そんな感じで、当時モノの機械で作られたブートリッドが奢られました。社長からも「これを付ける為にぶつけたんじゃないの?(笑)」なんて言われましたが(笑)
キュートだす(はぁと)







ライセンスプレートとピッタシなんです☆







『では、乗って帰りますか』と乗り込んで色々と触れていくと。。。MINIってこんなに運転し辛い車だったとは( ̄▽ ̄;
クラッチは重いしブレーキは効かないし、ステアリングはバリ重だしフェンダーミラ-なんて全く役に立ってないし。。。やばい!MOVEの体になっている!こんなんで帰れるんかしら(爆)
なぁ~んて思っていましたが、走り出せばなんのその。やっぱMINIは良いですねぇ☆
やっぱこの景色だ!







実家に寄ってからG'sへと向かって、レコ発LIVE2日目のスタートです。
本日は。。。ダイスケ、セリちゃん、ひーさ、40Kid'sが参戦しました。

本日のセットリスト
01.風の街に生まれて
02.潤んだ月
03.はじめてのチュウ
04.落陽
05.Crazy Love
06.Keep on Rollin'

う~ん、あまり自分の曲をやってないじゃん(汗)
ま、そんな気分なんでしょ。
とにかく、二日間歌ったのですが、さすがにバンドで歌うのって体力使います。
完全にボロボロって感じです orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]