[PR] レンタルサーバー mini DIARY 三宅伸治@George's Caffe 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はG'sにて三宅伸治さんのLIVEです。今年も浴衣で出陣です。
熱烈な三宅ファンの間でも『小田原George's CaffeでのLIVEは一味違う』と言われているらしいです。一体何が違うのかって?。。。ん~、なんでしょうかね?(笑)
基本、自分はG'sでしか観てないので何とも言い難いです(;^^)
が、最高な事は間違いない!

三宅さんと花田さんは年夏冬2回が恒例となっているG's LIVE。とくに三宅さんの『小田原酒匂川花火大会とのブッキング』はここ数年で定着しました。三宅さんもご家族を連れて来るようになってますし。
19時にスタートしたLIVEは、19時半開始の花火に間に合わせるように一部を終わらせたいので物凄く足早な展開。別にお店側がそうしてくれと言っているのではなく、三宅さん自身が花火を観たいって理由での駆け足LIVE(笑)なんとも子供っぽいと言いますか愛らしいと言いますか。でも、駆足といえども初めから飛ばしてましたよ!2月にやった時は明らかに初めからセーブしていたのが感じ取れたんです。G'sのお客さんは初めから盛り上げていきますからねぇ。しかし、今回は三宅さんもそのノリに喰らいついてきて初っ端からフルスロットル状態!30分しかやらなかった一部ですが濃かったです。
19時半からは花火見物でございます。三宅さん御一行はキミヤン運転の車で酒匂川近くまで。お客さんは各々お店の近く辺りで観てました。
花火が終わってからの二部はギターもエレキに持ち替えて電気化。ブギやロックナンバーてんこ盛りの激熱LIVEが繰り広げられました。途中の『Midnight Special』でオイラ口笛を吹いていたんですが邪魔にならなかったかしら(;^^)
二部最後の『ベートーベンをぶっとばせ』からRCサクセションのナンバー『シュー』に持っていったのには驚きました。
そしてアンコールで歌った『何もなかった日』。歌の後半に「♪いいことがあるといいね~」って繰り返しがあるのですが、最近のLIVEから「♪いいことがある!」に変えたそうです。言い切る、断言する。そう、これは今、癌と格闘している"ボス"こと忌野清志郎へ向けて、三宅さん自身に向けて、そして清志郎さんの事を心配している世界中の人達、さらにこの歌を聴いてくれる人達へのエールなのではないのでしょうか。
アンコールを歌い終えてもG'sはそう簡単に終わらせません(笑)
結局4回のアンコールをやってくれた三宅さん。最後はこっちが『平気かよ』って心配しちゃいました。

相当疲れているであろう三宅さん、でも、直ぐに降りてきて(二階が楽屋)CDやグッズ購入の人にサインしたりみんなと話したり。。。凄すぎです。


三宅伸治 → ここをクリック!
George's Caffe → ここをクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]