[PR] レンタルサーバー mini DIARY ミニ・サーキット・フェスティバル 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバンド練習後に飯を食いに行ったので、帰り着いたのが21時近く。
なのに、夜中から福島は二本松へ向けて走らないといけません。ミニ・サーキット・フェスティバルがあるからさぁ。でも。。。『さすがに疲れが溜まってる&エフェクター・ボードの配置を考えなくてはいけない&バンドで新たな指示が出たのでそれの練習も…何しにオイラは福島まで行くんだ?明日はアパートでやる事あるだろう。。。』帰ってきてから直ぐに風呂に入りながらそんな事を思ってしまいました(;--)

23時近くに布団に入って、1時半に起床。。。2時間半しか寝てない。仮眠にもなっていないような気がするが(失笑)2時半にアパートを出て、またまた下道で福島へ。高速を使えばいいんですが、財政難であるので許可がおりませんでした(笑)
前回、岩手のみちのくミーティングへ向かった時は国道246で都内に入り、環七を使って国道4号へと出たのですが、どうにも都内でのタクシーの運転の荒さが怖いので、今回は国道16号を使って、八王子経由で国道4号に向かうルートを選択しました。走ってみると都内みたいにとんでもない運転をする輩はおりませんが、如何せん信号が多くてなかなか進めませんでした。たぶん時間的には246を使った方が早いんじゃないでしょうかね。ま、時間をとるかストレス無く走りたいかでしょうが。

走っていると、睡眠時間が少ないので何度も意識を失いかけて、その都度コンビニに寄ったりしてちょっと寝ては出発ってのを繰り返していたので、那須ICに着いたのが8時近くとなりました。そこから時間帯割引を利用して二本松へと向かったのですが、ここでも睡魔が。。。正直『俺、なにやってんだ?』なんて思ったりもしちゃったり(;^^)
結局、那須高原SAでも寝たりしていたので二本松ICを降りたのが9時半過ぎ。エビスサーキットに到着したのが10時前でしたね。

到着して会場を歩いていて気になったのが『人が少ない』って事。サーキット走るのにエントリーした人しか居ないんじゃないの?ってくらい人が少なかったですね。ま、"走る"イベントだから観に来ているだけではつまらないってのがあるのですが。。。それにしても少なすぎないか、これ。おまけに思いっきり霧が出ていて走る方からしたら大変だろうなって感じです。
今回は何もエントリーしていないのでとにかく見物&色んな人との再会。特にみちのくミーティングでお世話になった"Green Garage""Garage REV"の方々はオフィシャルをやっているので直ぐに声を掛けてくれたり声を掛けたり☆
こういった再会の為に来ているってのもあるんでやめられないんですよね。そして東京からも、とくさん、キンパル7さんらがかえる隊で来ていました。かえる隊は耐久レースに参戦していたみたいです。

お昼からはアコースティックLIVEがあったりオークションがあったりして昼休みのコーナーが過ぎていきました。アコースティックLIVEには地元福島で活躍しているJUNI.さんが登場。力強い歌声を聴かせてくれました。

昼過ぎからのコース上はビギナー・耐久・フィナーレランなので、13時半に二本松をあとにして帰路につきました(早っ!)
だって、明日も仕事あるしさぁ。仕方ないさぁ。

帰りもお約束の如く睡魔との闘い(>_<)
正直、よくぞ生きて帰ってきたなって感じです(爆)
結局、アパートに帰り着いたのは20時前だったかしら。
はっきり言って、この日の後半はあまり記憶にありません(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]