[PR] レンタルサーバー mini DIARY 九州流れ 1日目 オープンマイク@Blues Bar AZ 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[220]  [219]  [216]  [218]  [215]  [214]  [217]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅の始まり。
まずはBig Moon Cafe & Blues Bar AZで歌いました。

Big Moon Cafe & Blues Bar AZ → ここをクリック!

今回の黄金週間を使って、宮崎まで向かう事にしました。
何をしに行くのかは。。。お楽しみ(笑)

昼前に実家に寄ってカメの水替えです。
親は「なるべく水替えはしたくない」なんて駄々をこねているんでね。
それが終わってから島田へと向かいました。
今回はG's&RINCOLOで歌っているセリちゃんと、同じくRINCOLOで歌っているムロオカさんを誘い、さらには28日にG'sに歌いに来ました、やなぎさんも参戦して乗り込んでいきました。
島田のミュージシャンもトホホ三ばかブラザ~ズ、ちょうちんおやじ、ウイスキーうの、斉藤さんが参戦、途中でアズサちゃんも歌いました。
さらにはG'sの大将、ジョージさんもやなぎさんの車に相乗りで駆け付けてくれたり、MHGくんも電車でやってきたり(翌日は仕事なのに・驚)と小田原軍団も負けていません(笑)

はじめに島田軍団が歌い、その後小田原軍団が歌ったのですが、島田に泊まりだしトリはやなぎさんにお願いして飲むぞ~なんて思っていたら「酔っ払う前に歌いたい」ってやなぎさんが言い、ならムロオカさんがと思ったら「ひーさくんの呼び掛けだから、ひーさくんがトリで良いんじゃない」と。。。結局、途中からウーロン茶で酔いを覚ましてから歌いました(笑)

最後の最後はお店の中も人がいっぱいの状態で大盛り上がりでしたよ。これもBig Moonマスターのトシさんの呼び掛けのお陰です。

自分はホテルの門限があるので、歌い逃げな感じでそそくさとお店を後にしました。。。悲しい(/TдT)/

96cb1b16.jpegBlues Bar AZっす。






4452954c.jpegチョーク看板を用意です☆










e38273d6.jpegブルースマン!
ウイスキーうの





4a24ee79.jpeg前回、遠藤ミチロウさんのオープニングアクトをやっていた斉藤さん






bc01be8e.jpeg島田のブルースマンと言えば、ちょうちんオヤジ!






18604c5c.jpegマスターのトシさんも参戦!
トホホ三ばかブラザ~ズ





9cd1fbf7.jpegあずさちゃんも歌ったよ~☆
男臭い中に一時の安らぎだな(笑)





f3a0333c.jpegそして『酔っ払う前に』と、やなぎさんの登場!






86c81bc5.jpegいつも以上に気合の入っていた、セリちゃん!






8f1b269e.jpegムロオカさんも溢れんばかりの気合で熱唱!








もちろん、オイラの画像はありません(笑)
オイラの時、トシさんに「隣でカホン鳴らしてもらって良いっすか?」とお願いして、叩いて貰いました。
無理なお願いきいていただき、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]