[PR] レンタルサーバー mini DIARY 勘違い珍道中@RINCOLO 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、静岡は島田にあるBIG MOON CAFEへLIVEを観に行った時に、マスターのトシさんから「ひーさ、今度来る時はギター持ってきて歌ってな」と何回もお誘いを頂いていたんです。でも、さすがに島田までとなると距離的にむつかしい点がある。。。が、このお盆休みを利用して行ってみる事にしました♪
でも、ハッキリ言って悩んだんですよ。音を聴いた事の無いトシさんに誘われたんです。下手くそな演奏を気に入ってくれるかどうか(;^^)
そんな事を考えると躊躇するってもんで。でも、ネットサーフィンしていると何故かこのタイミングで色んなサイトのBBSやブログで『動かないとダメだろう』とか『外に出てみないと分らない事がある』とかの文字を見るんです。さらにテレビでも同じような事を言っている場面が目に飛び込んでくる。「これって何も考えずに飛び出せって事かな?」って思っていたら、一番の後押しになった一言が目に飛び込んできました。それは福岡・久留米にあるMINI屋"ガレージミニミニ"のBBSに書いてあった、しゃちょさんの一言。。。

『まずは、Action、アクション起こさなきゃ!!

最近のフェイバリット口癖です。
       ↓
「何事も少しの努力と大きな勘違いから始まる」』

この言葉が決定打となり、島田に行く事を決意。さらに、休みもあるし島田に行くだけじゃ勿体無いって事で、御殿場RINCOLOも出向く事にしました。なので。。。
12日…御殿場・RINCOLO
14日…島田・BIG MOON CAFE
16日…小田原・George's Caffe(Free Live)(予定)
で歌おうかと☆
題して『ひーさよ、気でも触れたか、勘違い東海珍道中』でございます(笑)

で、本日は御殿場・RINCOLOにお邪魔しました。
先日、『歌わさせてください』と連絡した所、マスターのタカさんが『他に歌いたい人がいたら誘ってみるね』と返事があったのですが、誰が来るのか知らされておらず(;^^)
でも、行ってみたら「今日は、セリちゃんとぇりかちゃんが歌いにくるよ」とのこと。いや~、なんとも心強い。

オイラが歌い、ぇりか嬢が歌い、セリちゃんが歌い、観に来ていたNondrixが歌い、最後はいつもの様にみんなが楽器持ってセッション大会(笑)
かなり楽しい夜となりました☆
ぇりか嬢の新曲(タイトルがまだ無い)はよかったなぁ。詞がストレートだし、メロディも良かったし。それとセリちゃんのスイッチがいつもと違う感じに入っていたのが良かったな(笑)


本日のセットリスト
01.風の街に生まれて
02.誰もあの子を奪えやしない
03.牛乳を飲もう
04.落陽
05.Help me
06.Reina
07.国道コラボ


ガレージ・ミニミニ → ここをクリック!
RINCOLO → ここをクリック!
ぇりか → ここをクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 
RINCOLO独特のマッタリライブ。ひーささんの新曲『Help me』、とてもいい感じでした。今回のようなツアー、ひーささんが火付け役となって、皆さんが始めると今までと違った活気が生まれてとても良いと思います。今日はツアー最終日のGeorge's Caffeですね♪

RINCOLO URL 2008/08/16(Sat)16:10:00 編集
無題
ども。
無事、珍道中終了です(笑)
なかなか良い夏休みの絵日記が書けそうです

Big Moonのトシさんに挨拶、伝えておきました。
「そうだ!御殿場にも行かなくちゃ(>_<)」と言ってました。
ひーさ 2008/08/18(Mon)19:00:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]