[PR] レンタルサーバー mini DIARY AZUMI@鶴間・菩南座 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はG'sで月一恒例セリちゃん主催の"御殿場ナイト Vol.3"であります。が、オイラは3回目にして欠席です。セリちゃん…ごめん(;^^)
で、何をするのかというと、菩南座に出向いて"AZUMI"さんを観るのです。

定時であがってから電車で鶴間へ。湘南台駅までは同期のヤツが送ってくれました=3=3(雨が降ってたんで助かったぁ)
19時半くらいにお店に着いたのですが、お客さんは誰も居ず。。。このまま一人だったらどないしましょ(汗)
って思っていたら、一人来ぃの二人来ぃの、いつも見掛ける追っ掛けの女性お二方も来ぃので、最終的に7人となりました。菩南座で7人。。。ちょうど良いくらいの人数ですね。この中には先月の藤沢Long Tone Cafeでのオープンマイクでお会いした"ボ沢セバスチャン"さんもおりまして。入ってきた瞬間お互い「あ!」って驚いちゃいました(笑)

さて、AZUMIさんのLIVEです。
G's以外でAZUMIさんのLIVEを観るのは初めてです。噂では「場所によって違ったステージを行う」ってのを聞いているのでどうなんだろうって思っていましたが。。。前半の一部は静かめの曲が多かったですね。いつものジャジーで難解なコードってよりも、かなりスタンダードなコードを多様した曲が多かったです。曲間のMCも長めだしね。でも手を抜いているとかではないですよ。G'sと同じ位の気迫は出てましたから。そして二部。ここからはいつものトリップしちゃっているAZUMIさんが観れました。G'sでは「地獄からの音」なんて言われてますが、今日は「宇宙の真ん中」みたいなのを感じました。なんか、バカ広かったですね(笑)
他にもゴスペル歌ったりブルースやったりとかなり濃厚な時間が流れました。20時から始まって22時40分くらいに終了。途中休憩を20分くらい取ったので大体2時間ちょっとのステージ。菩南座は22時半で音出し終了なので(近隣への騒音対策)アンコールは無しでしたが充分でした。狭い空間で真正面に座って観たので、エネルギーがガンガンに伝わってきたしね。

そういえば、菩南座マスター・太朗さんには笑っちゃいました。アルコール類は充分あったみたいなのですが、ソフトドリンクをあまり用意していなかったようで、ウーロン茶を頼んだ人は「ウーロン茶、今日は切らして無い」と言われ、ジンジャーエールに。一部が終わってジンジャーエールを頼んだ人は「ジンジャーエール終わっちゃった」と言われ、ウーロン茶頼めば「無い」と言われ、挙句の果てには「期限切れギリギリのリンゴジュースならさっき見かけた」と言われて、リンゴジュースを頼んでました。別に「期限切れギリギリ」ってのを付けなくても(;^^)

菩南座 → ここをクリック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]