[PR] レンタルサーバー mini DIARY 発熱! 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [33]  [35]  [34]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら喉が痛いです。
完全に扁桃腺がやられてますね。
でも、仕事が終わってからは練習しに行っちゃいました(爆)

武田幸太郎は練習前にビールを飲んでガソリン注入しているみたいです
武田幸太郎のブログ → ここをクリック!

で、オイラはこれ(笑)↓
マンゴーハニー







マンゴーハニートースト
いつも使わさせてもらっている『カラオケ本舗 まねきねこ湘南台店』のセット料金は300円以上のドリンクorフードを頼まないといけなんです。で、最近はこれかキャラメルハニートーストなんです(^m^)
カラオケ本舗 まねきねこ → ここをクリック!

今日は喉が腫れているので歌わずにギターを掻き鳴らしているだけだったんですが、途中から様態が悪くなり…明らかに発熱している感覚(@_@;)
ちょっくら早く切り上げて、飯食ってからアパートに帰り着いて体温測ったら38.5℃ orz
即、布団敷いてから寝ました。体温を下げないために着布団は二枚重ね、Tシャツに寝巻きでタオルを近くに。おでこには『冷えピタ』貼って、風邪薬のんで、イソジンでうがいもして。。。夜中の3時でしょうか、トイレに行きたくて起きたんですが、熱は下がっている模様。悪寒も無くなり気だるさも無い。体温測ったら36.1℃。Tシャツ着替えてまた寝ました ZZZ zzz


そそ、SP-560UZが帰ってきました。
レンズ裏側にゴミが付いていたのでメーカーに出していたんです。
お店では「これは有償でやるようになるかと」って言っていたんですが、結局無料でやってくれました☆
さすがはOLYMPUS!
この前のC-40ZOOMもすでに部品保有期間を過ぎているのに治してくれたし。ますます好きになります。


Today's BGM
『G's CHARGE NO Vol.1』

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪、お大事に・・・
練習ん時は飲みましぇんw
「曲」とか「詞」を作る時に、その、、ガソリン注入を・・・

ひーささん、「唄うたい」は「喉」を大切に・・・

なんつって、飲んだくれてソファーで寝ちまう僕でありますw

リンク貼ってくれて、ありがとうございます!

お互い、がんばりましょうネ!!
武田幸太郎 URL 2008/06/21(Sat)01:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]