[PR] レンタルサーバー mini DIARY よしだよしこ@RINCOLO 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は御殿場RINCOLOへと足を運んで、よしだよしこさんを観てきました。

RINCOLOへ向かう前に小田原の楽器屋に寄って、昨日組んだエフェクターのマイナーチェンジです(早っ!)これの事はその内日記で(笑)
で、なぜかここでGOさんと遭遇。これには驚いた。
あ、ここへと来る途中、やたらとMINIと擦れ違ったので「なんだろ?」って思っていたら、大磯ロングビーチでSHCCジムカーナがやっているんでした


今日のよしこさんの前座にRINCOLO、G'sで歌っているセリちゃんが出る予定だったんだけど、自身の都合上キャンセルとなってしまったのは残念。
時間となりステージに上がったよしこさん『Bye Bye Blackbird』で始まったんですが、明らかに違うんです。。。いや、違うと言うかパワーアップしているんです!ここ最近はパーカッションの永原元さんと回っていたり、新作のレコーディングもあってなのかもしれませんが、深みが増しているとでも言いましょうか厚みが出ていると言いましょうか。あの細い身体から放たれる壮大な宇宙が今までに増して伝わってきました。
今回は新作『地球に似た惑星にいるあなたに』が出たばかりなので、そこからの曲が多かったのですが、大半がLIVEではすでにお馴染みの曲となっています。めっちゃカッコよく仕上げた"LA STRADA"に、みんな盛り上がった"KASABUTA"、ガツンとやられた"地球の夜Ⅱ"、そして最後に圧巻だった"地球に似た惑星にいるあなたに"。。。何回かよしこさんのLIVEを観てきてますが、ここまでパワフルなのは初めてかも。
この流れからだと6月21日の新大久保でのホール・コンサートも良い感じになるのではないかしら♪
みなさぁん、足を運びましょうねぇ。

ちなみに今日のよしこさんの衣装は中近東の歌姫って感じに見えました。RINCOLOステージの後ろに掛かっている絵にもマッチしたような。。。


よしだよしこ → ここをクリック!
RINCOLO → ここをクリック!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
ひーささん、日曜はありがとうございました。今回のよしこさんはツアー最終日ということで力が入ってました。また「21日の前哨戦として、バンドで演る前に一人でも出来るようじゃなきゃネッ!」と仰ってました。そんな意味からも新大久保のホールは楽しみです!


RINCOLO URL 2008/06/10(Tue)06:01:58 編集
お疲れ様でした!
いや~、本当、今回のステージは最高でした♪

色んな感情が入り混じってのステージだったからでしょうか。。。あと、マスターの照明捌きも良かったからだな

さて、新大久保のホールに向けて『地球に似た惑星にいるあなたに』を聴き込まなければ。
ひーさ@へっぽこ 2008/06/10(Tue)19:30:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]