[PR] レンタルサーバー mini DIARY Tammy&ハリケーン☆マッシュ 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGeorge's Caffeで『Tammy&ハリケーン☆マッシュ』です。
前回はTammy一人での来Gでしたが、今回はバンドでございます(でもドラムの方が闘病中で来れませんでしたが)。

仕事が終わってお店に付いたのが開演予定時間ギリギリでした。でも、結局始まったのは15分押しでしたけど。
今回はバンド編成で関東ツアー最終日、しかも2回目のお店って事もあってか、前回よりも安定している(落ち着いている)感じが物凄く取れました。ってか、ここのバックのベースとキーボードは激ウマですね。これだけ上手いとTammyも安心して歌えるのでしょう。
そして、やはり関西人。MCは自然と笑いが入るんですよね~
前回ソロでやった時は『ジャニスがTHE BANDに入っていたらこんな感じなのかな』って想像する感じでしたが、今回は『Tammy&ハリケーン☆マッシュ』のサウンドが広がってました。やっぱバンドやユニットって1+1が色んな風になるから面白いんだよなぁ。その反面、メンバーの都合をつけるのが大変ですが(;--)

次回はドラムの方が復活しての『Tammy&ハリケーン☆マッシュ完全版』が観たいとこです♪


Tammy&ハリケーン☆マッシュ → ここをクリック!
George's Caffe → ここをクリック!


Today's BGM
『ONE MAN BUSINESS』 / THE NEATBEATS

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]