[PR] レンタルサーバー mini DIARY みちのく一人旅…その参 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は終わってから、みんなと花巻まで南下してから食事をして解散となりました。


20時半近くに高速に乗ったんですが、アパートに着いたのが朝の5時(爆)
去年もたしか8時間くらい掛かって帰ってきたのを覚えているんで、まぁこんなもんでしょう。でも、高速上で何回も幻覚は見るし(『ガードレールにオッサンが乗ってる!』って思ったら光の加減だったり、前者のテールランプの明かりの反射が『そっちが道か』って勘違いしたり、ふと気が付いたらトラックのお尻が間近にあったり・汗)、ちょっと眠っても30分もすれば睡魔に襲われるし。。。長距離って大変です。

休みを取っていたので、帰り着いてから寝て、昼前に起きてからは税金を払いに行ったり身の回りの整理をしたり。。。していたんですが、夕方前から機能停止(笑)ぼけ~っとテレビ見ていました。

さて、みちのく画像から数枚。
雨です雨です。
さすがは雨のみちのく。






クレイジーとゴーリー右はGreen Garege クレイジー石井社長
左はMINI freak編集長 ゴーリー田代






南部たこう焼き数年前に大阪から岩手に引越してきて、岩手の食材で移動たこ焼屋をやっている『南部たこう焼』
MINI顔トッポでのお店です。

南部たこう焼 → ここをクリック!



守り神?そんなたこう焼屋の守り神か?(笑)







似てるよなぁ(笑)そして去年からみちのくのイベントTシャツを書いてくれています、岩手在住の漫画家そのだつくしさんに似顔絵を書いてもらいました。
似てるでしょ(笑)

そのだつくし → ここをクリック!



かきたかった人!これを書いてもらった経緯も面白く、ジムの休憩の最中にクレイジー石井が無言の手招きをするんです。『なになに、ってか、オレ?何かやれとか?』と思い行くと、手を掴まれて連れられてからそのださんの前に。色紙にも書いてあるように『今日書きたかった人 No.1』だったそうです(笑)
早かったですよ~。書き上げるのに3分掛かってませんでしたから。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]