[PR] レンタルサーバー mini DIARY みちのく一人旅…その弐 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きると、外は雨。
雨のみちのく

みちのくミーティングは今年で17回目を迎えるが、雨の確立が高いので『雨のみちのく』と言われているんです。。。今年もである(;^^)


オイラのテルテルくんも効き目なしってとこだな(失笑)
てるてる







さて、予定では午前中はジムカーナになっているけど。。。出来るのかしら?
表に出ると、やはりクレイジー石井は頭抱えてました。このまま予定通り

午前:ジムカーナ&トランク市
午後:プチツーリング&コンクールデレガンス&ロッカーカバーレーシング

とするか、予定を変更するか。。。オイラはホテルのロビーの椅子に座っていたんですが、そしたら石井社長が横に来てから、床に倒れて「雨。。。イヤだ。。。どうしよう(/TдT)/」って(;^^)
予定を変更してしまうと、午後のプチツーリング目当てで来る人達に申し訳ない事になってしまうし。。。でもこのままではトランク市が出来ない状態だし。。。そして天気予報では"午後には雨が止む"とも言っている。。。で、苦渋の決断をし

午前:まったりしながらプチツーリング
お昼:ロッカーカバーレーシング
午後:ジムカーナ&トランク市

となりました。
予定変更







その事を山形からこっちに向かっている、クッパさん&りょうちんにメールしたら『え~!到着するまでにあと1時間くらいは掛かるのにぃぃぃ!』とお怒りメールが。。。プチツーリング目当てで向かっているからねぇ(;^^)
でもツーリングと言ってもNUCや小岩井農場周辺の地図が配られて『あとは各自ご自由に回ってきてね』と言う観光がてらのツーリングなので、慌てて来なくても平気である。しばらく到着を待っていたんだけど、さすがにじっとしているのも辛くなったので一人でグルりと回ってみる事に=3=3
でも、一本桜の駐車場に到着したら、りょうちんから『到着です』メールが。なので一本桜の駐車場で落ち合ってから、そこで持ってきてくれたお弁当(りょうちん&りょうちん妹さんが作ってくれた)をみんなで頂きました。この時に雨が上がったんで外で食べれたんですよ~♪(てるてるくんの効き目ありか?)カッコウやホトトギスなどの鳥の鳴き声を聞きながらの食事でした。カッコウなんて久々に聞いたなぁ。小岩井農場の一本桜
合流です







お昼も回って13時になろうとしてたのでNUCへと戻ると、すでにロッカーカバーレーシングが終わろうとしてました(驚)昼休み中にやっていたらしいですね。見たかったのになぁ(T-T)
このロッカーカバーレーシングって、知った時は『どうって事ないだろう』って思っていたんですが、見ていると意外と面白くてね。そのうち自分も作成か!?
ロッカーカバーレーシングが終了すると、すぐさまジムカーナへと移りました。始まる前にクレイジー石井が「まだまだ当日エントリー受け付けてまぁす」って場内アナウンスしてる横を通ったら、マイクに入るような声で「出ないの?ねぇ、出ないの?」って(;^^)
財布の中身は空っ風なんで、今年は走れないですねん。。。情けない orz
って事で、今年は観戦です。
ジム01ジム02







観戦中に食べたたこ焼きもうまかったでござる(^m^)
南部たこう焼きメゾンです。








ジムカーナが終了したら表彰式だけなので、ここでおいとましました。
今年もなかなか面白かったみちのくでしたよ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]