[PR] レンタルサーバー mini DIARY LIVE@阿佐ヶ谷 CHECKER BOARD 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は首振りまくりの叫びまくりの大声で歌いまくりので、首は痛いし声は出ないし。。。。なのに今日は阿佐ヶ谷でオイラが歌うわけで(爆)
ってか、今日の事を考えれば昨日は程々にしておくのが常なのだが。。。ま、そんなんじゃ楽しめませんからねぇ(笑)

ヒラコさんのお誘いで訪れた、阿佐ヶ谷にあるCHECKER BOARDはめちゃくちゃ小さいお店です。いや、めちゃくちゃ小さいと言っても呑む分には十分なスペースですよ。ママさんが独りで切り盛りしてますが、このママさんがこれまたお綺麗な方でして。お店の雰囲気も最高に良いです。
でも、下の階は和食居酒屋さんで、上がうるさいと電話が掛かってきて『音を小さくしろ』って苦情が入りますが。

そんなCHECKER BOARDでヒラコさん&どくたぁのユニット"in 緑"の枠で30分ばか歌わさせてもらいました。

本日のセットリスト
01.風の街に生まれて
02.singing
03.Reina
04.こんにちはでさようなら

なんてったって今回は幸太郎が来てくれて、Oくんがやってきて、最後には矢沢のアニキが来店したのには驚きましたし、嬉しかったですねぇ。
あと、去年5月に島田Big Moon Cafeで歌った時に(そん時の日記 → http://hisamini.blog.shinobi.jp/Entry/214/)、マスターのトシさんが組んだバンド"トホホ三ばかブラザ~ズ"でベースを弾いていた方が来店。たまたま今日の対バンである"ハルキチ"さんを観に来たんだとか。「奥から『ひーさ』って聞こえたから、まさかって思ったんだけど」と驚いてました(笑)


ってか、世間は狭すぎ!

George's Caffeのブログにも記事が載ってます(Oくん、ありがとぅ!) → ここをクリック!

20100313_CB01.jpg












20100313_CB02.jpg











20100313_CB03.jpg












20100313_CB04.jpg












20100313_CB05.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]