[PR] レンタルサーバー mini DIARY いろいろと 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はひさMINIくんのオイル交換をしていました。
藤沢に引越ししてきてからオイル交換のサイクルが早くなってます。
それだけ出歩いているってことか?(笑)
オイル交換







昼過ぎから実家に出向きました。
親が発注したテレビがもう来るって言うんで。
地デジ対応の薄型テレビ。映像のあまりの綺麗さに親はビツクリしてました(笑)
でも、引越したとこは静岡放送になってしまうので(熱海って県境だから、場所よって東京からの電波だったり静岡からの電波だったりと変わるんです)、少々ガックシしてましたが。。。

テレビの事が済んでからはG'sへと向かいました。
今夜はノーチャージライブ『矢沢ウエイチ vs 藤代学』でございます。
元気になった藤代さんを観ないわけにはいかないですからね。

でも、明日も実家に行かないといけないので、終わったらそそくさと退散しました(;^^)


本日購入のCD
『Make my day』 / 新垣結衣
『MOTEL RADIO SiXTY SiX』 / The Birthday
『Live '82』 / The Roosters
『Basement Tapes : Sunny Day』 / The Roosters
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]