[PR] レンタルサーバー mini DIARY 粗大ゴミ処理 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
~TRES~
『TRES at 音小屋』
日時:10月22日(日) 18:30op 19:00st
場所:神奈川横浜 音小屋
チャージ:1800円(1drink付)
出演(出演順):イリオモテヤマネコ/TRES/The Railroad Steel/のびのびラーメンズ
音小屋

~TRES~
『Saturday Night Shuffle』
日時:10月28日(土) 18:00op 19:00st
場所:静岡静岡 UHU
チャージ:1620円(+1drink)
出演:Month of Puddle/ひみつきち/柳茶屋/Rosalind/TRES
UHU

~TRES~
『The Special 3Man Show』
日時:11月3日(金・祝) 18:00op 18:30st
場所:東京池袋 FIELD
チャージ:2000円(+1drink)
出演:F.D.R./フラットチャイルド/TRES
FIELD

~弾き語り~
『弾き語り at アルマナックハウス』
日時:11月18日(土) 18:30op 19:00op
場所:千葉市川 アルマナックハウス
チャージ:1000円(飲食別)
出演:YOSHIHIRO/FATBOY/野田通弘/平間亮/ひーさ
アルマナックハウス

~アコTRES~
『ACOBATTLE☆JUNCTION 36』
日時:11月23日(木・祝) 18:00op 19:00st
場所:東京下北沢 BIG MOUTH
チャージ:2700円(+お通し+1drink)
出演:AKI/もよぽん/はやぶさジョーンズ/TRES/Saturate M
AKI
BIG MOUTH

~TRES~
『Rock'n'Roll Circus』
日時:11月26日(日) 18:30op 19:30st
場所:神奈川小田原 ジーズキャフェ
チャージ:1500円(飲食別)
出演:トリオ・ザ・ニューロック/Tsuru and The SisterRay/TRES
大西ツル
ジーズキャフェ

~TRES~
『上空の中村 カラー』
日時:12月16日(土) 18:00op 18:30st
場所:静岡浜松 KIRCHHERR
チャージ:2000円(1drink付)
出演:ラブラブフォーエバー/BEAT SEEKER/トンガラカス/stacru/にわかあめ/TRES
DJ:HimitsuSyounen/Mum (mumbles)
KIRCHHERR


【毎月恒例】
毎月第一水曜日…小田原 George's Caffe
『はっとのオープンマイク』
毎月第二水曜日…茅ヶ崎 Sindy & Mimiy
『はっとのオープンマイク』
はっとのブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
[09/18 ひーさ]
[09/17 八木下巌]
バーコード
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
今日は実家の粗大ゴミを処分です。
約1年前に引越しをして、その時に粗大ゴミは処分したけど、やはり出てくるもんなんですねぇ。
昼に実家に着いて、そこからレンタカー屋へ行きました。数日前に軽トラを予約しておいたので。熱海のニッポンレンタカーだと、マニュアル車が来るので嬉しいです。ゴミ処理場からの下りはオートマではつまらんですから(笑)
今回は軽トラ1台でも余裕なゴミの量(とはいえ、さすがにMINIでは詰め込めない)。一回だけのタイムアタックって感じです(笑)
まずはゴミ処理場に行く途中にある産廃業者に寄ってダンボールや古布を搬入。そしてさらに山を登ったとこにあるゴミ処理場へ行き、残りのゴミを搬入。『ゴミを降ろしたら山を駆け下りるのさ(ウキウキ)』って思っていたら、物干し竿の固定台が受取れないと言われました。中にコンクリートの石が入っているタイプだから、産廃業者でないと処分出来ないって。。。これ積んでさっきのとこに戻るのかい!しかも、ここのゴミ処理場のおっさん「こんなの産廃業者にお金出して処分してもらうなんて勿体無いから、プラスチックのガワだけ剥がして、中の石を砕いてそこら辺に捨てた方がいいよ」だって。それ、不法投棄って言うんだけど。。。ってか、ゴミ屋がそんな事言って良いのかよ!
仕方ないので物干し竿固定台を2個積んで山を下りることに。もちろんゆっくり運転してあげないとガタガタ動いてしまいます。。。ん~、つまらん。でも、ガタガタ動くのが最小限で済むように荷重移動を考えながらの運転でしたが(これが難しいのなんのって・汗)

粗大ゴミの処分が終わって軽トラを返し終わったら、今度は小田原のニトリへ行きました。
新しいテレビの置き台が欲しいらしい。今までの置き台は大きさは良いのですが、前面の扉が壊れて閉まらなくなってしまっているので、これを気に買い替えです。
で、色々物色していたら、ちょうどいい大きさで、価格も安いものを発見☆
親も迷わず『これ!』と即決。なかなか良い代物ではないかと思いますね。

買い物が終わってからは、釜飯屋『鳥ぎん』で飯食って帰ってきました。
帰ってきてからさらに色々とやる事をこなしまして。。。んで、今夜は実家にお泊りです。


本日購入のDVD
『FANTASTIC TOUR08』 / 奥田民生
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]