[PR] レンタルサーバー mini DIARY 小田原城ミュージックストリート 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [104]  [111]  [110]  [103]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は『第2回 小田原城ミュージックストリート』でした。
去年から始まったミュージックストリート。小田原駅から小田原城までの間にステージを設けて(10箇所くらい)街全体を音楽で埋め尽くそうって企画です。
昨日までの天気が嘘のように快晴となった今日。G'sミュージシャンは北条ポケットパークなるところでやらしてもらう事になりました。去年は駅を出て直ぐのペデストリアンデッキだったのですが、さすがにあそこは皆さん足を止めてくれないので、今年は場所換えです。ここは屋根が無いので晴れてくれて良かったです。

今日はなんと、九州から仕事で東京に来ている"よしヲ"が観に来てくれました!さらには会社の後輩でやはりバンドを組んで音楽やってる高田boyも来てくれました!嬉しいかぎりです☆
が、しかし、小田原観光をしてやれる事が出来ずに完全放置状態に(;--)
申し訳ないm(__)m

オイラは12時からペデストリアンデッキで独りで歌い、14時からはポケットパークでバンドでやりました。
出来は。。。ま、楽しくやれました(笑)ってか、バンドでやっている時は日差しが凄くて、途中から死ぬかと思いましたが(爆)
そそ、一つ嬉しい事が。
ペデで歌っている時、オイラを観ていた高田boyの横にパンク風な酔っ払った兄ちゃん連中が来たらしいんです。んで、歌っているのを観て一言『ふ~ん、ありやな』って言ったんだとか。嬉しいですねぇ。


本日のセットリスト
独りで
01.牛乳を飲もう
02.なんでもっと
03.Help me
04.Crazy Love
05.Reina

バンドで
01.ハングリー・ハート
02.第三病棟に横たわって
03.GOOD DREAMS
04.Honey Bee
05.Keep on Roliin'
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]