[PR] レンタルサーバー mini DIARY 遠藤ミチロウ vs AZUMI 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、ひさMINIくんの油圧・油温計系統のルーティング変更をMINI HOUSE DEVELOPMENTSでやってもらったのですが、付け替えたとこの根元からオイルが噴出しているので、治してもらうために午前中からお店に行ったんです。そしたら、メカニックさんが出張修理に出ているらしく、MINIを置いていく事になるとか。しかも出来上がりは17時か18時くらいになるとか。。。いやいや、今夜はG'sにLIVEを観に行くし、明日はバンドの練習があるからMINIが必要ですねん。。。って事で、已む無く乗って帰る事に。んで、来週の土曜日に再度入院させます。ってか、オイルデリバリーパイプ外してバンジョーワッシャー換えるだけだよなぁ(; ̄~ ̄)

夜はG'sで『遠藤ミチロウ vs AZUMI』のLIVEがありました。
数日前から『地獄に落とされる』だの『悪魔の来訪』だのと、このLIVEのことをみなさん言ってましたが、蓋を開けてみたら。。。悪魔は悪魔でも"堕天使"の二人でした。
まず一部に登場はAZUMIさん。自分はいままで2回しか観ていませんが、そのステージングは圧巻そのもの。人生を音楽に削っているのがひしひしと伝わってくる方なんですが、今回はいつも以上の凄みを感じました。多分、いつもの二部構成分のエネルギーを一部に詰め込んだのでしょう。完全に圧倒させられましたね。AZUMIさんが終わってからは『これからまだミチロウさんが登場するんだよなぁ(@_@;)』と放心状態でした。
そこから30分くらい間が開いてミチロウさんかと思ったら、15~20分くらいで出てきちゃいました(汗)まだAZUMIさんの余韻が残ったままなのに。。。

って事で、二部は遠藤ミチロウのステージ。
このミチロウさんのステージも凄かったです。濃厚でしたね。いつも以上に詞が伝わってくるんですよ。特に『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』は凄みました。『音泉ファック(箱根バージョン)』なんてリズムが狂おうがなんだろうが勢いで持って行ってたし(笑)そして最後の『天国への扉』(ミチロウバージョンは邦題の方が似合うね)でノックアウトを喰らいました。この曲って現代日本人に向けた歌でもあるような感じだよなぁ。

アンコールからはミチロウさんとAZUMIさんが一緒にやったのですが、完全トリップでした(;^^)
ってか、開いた口が塞がらないとはこの事か(笑)口開きっぱなしで『なんじゃこりゃ』って感じで観ていました。これね、表現しろって言われても無理です(笑)

いや~、濃厚すぎる一日でしたね。
G's5周年夏休みLIVEの最後を飾るに相応しい内容でした。


AZUMI → ここをクリック!
遠藤ミチロウ → ここをクリック!
George's Caffe → ここをクリック!



本日購入のCD
『AZUMI BLUES LAND』 / AZUMI
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]