[PR] レンタルサーバー mini DIARY MINI 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケントから早速電話が掛かってきました。

なんでも水漏れるしているラジエータは、点検の結果、船と呼ばれる上部部分のロウ付け箇所以外に、コアの一部からも漏れているとか。。。ちゅう事で、ラジエータはアッセン交換となりました。

新品は値段も高く財布が『無理っす』って言っているので、コア増しのリビルト品でお願いしました。
PR
ひさMINIくんを定期点検に出しにケントへ行きました。
今回はすでにラジエータ漏れ、ステアリングラックブーツ切れが発覚しているので、ちょっくらお高くつきそう(;^^)
んで、今回の代車はMINICAちゃんでございます。ハッチバックが開くので積載力はあります。AT車で走りはかったるいですが(笑)

そんな代車を走らせて、夜は三島でバンド練習でした。
MINI Jackの日でした。
2009MINIJack01.jpg2009MINIJack02.jpg






2009MINIJack03.jpg2009MINIJack04.jpg






なんつったって、今回の目玉は『MINI Jack公式 プルバックカー』でしょう。
KIRIN 挽きたて微糖 FIREのおまけで全国展開した食玩です。コーヒーに付いていたのが全部で15種。そして会場で16台目が発売。さらに何かにエントリーすれば貰えちゃうと言う、何とも凄い事をやってのけたMINI Jackです。
2009MINIJack05.jpg2009MINIJack06.jpg







さすがは関西(笑)
2009MINIJack07.jpg2009MINIJack08.jpg







MINIのモンスターマシーンや、MINI以外の旧車も参戦してます。
2009MINIJack09.jpg2009MINIJack10.jpg







フィナーレパレードでは、国際サーキットをMINIが埋め尽くしましたよ!
2009MINIJack11.jpg2009MINIJack12.jpg







フィナーレランが終わってからは、爆裂軍団と挨拶も交わさずに帰路へと着きました。
だって、急いで帰らないとイカンから(汗)






最後に、今回のサービスショット(笑)
2009MINIJack13.jpg









6時に起きて、朝も早よからベータの水替えをして、岡山に向けて出発しました。
いつもなら下道で行くのですが、今回は1000円ブームに乗っかって一気に高速で行く事としました。

ま、一気に上で行くとつまらんもんで。。。って事で、8時過ぎに出て18時くらいに岡山に到着です。
チョコチョコ休憩&100km/h巡航で10時間。ちなみに、下道&時間帯割引のみ高速だと16時間です。
さらにちなみに、1000円ブームと言っても大都市近郊区間(通称:ぼったくり区間)はブームに入らないので、結局、厚木~岡山間は2500円となります。

着いてからは、いつも行っている焼き鳥屋さん『和坊』へ行き、呑んだくれてから寝床へ帰りました=3=3
そそ、和坊のマスター、顔を覚えていてくれまして☆
こういうのは嬉しいもんです。さらに「あれ、今回は九州の方々は来てないんですか?」と、九州軍団の事も覚えていました(今回、九州軍団は夜になって出発したので、オイラが呑んでいる時は走っている最中です)。
日曜のMINI JACKの前売りを購入しないといかんのでMf最新号の広告を見たら、公式サイトがあるようなのでポチッとな。

MINI JACK → ここをクリック!

そしたらなんと、コーヒーのおまけ食玩でMINI JACK公式プルバックカーが出ているんだとか!

こりゃ急がなきゃと出勤途中のコンビニに立ち寄ったら。。。ありました☆

朝から棚の前で選んで(重複していたらいかんですから)コーヒー大人買い。FIRE微糖の列は無くなったとさ(笑)


さてさて、コンプリートした方は気付いているでしょうが、これ、金型が7種類あるようです。デフォルメしているとはいえ、細かなとこのディテールにも拘ってますよ。結構力の入った作りをしてますね。採算取れてますでしょうか?(余計なお世話だって?・笑)

JMSAもこれくらいの事やってMINIDAYを盛り上げれば良いのに=3=3
忍者ブログ [PR]