[PR] レンタルサーバー mini DIARY MINI 忍者ブログ
MINI乗りの日記。。。音楽の日記。。。小さい日記。。。
お知らせ
【LIVE schedule】
自粛中


【毎月恒例オープンマイク】
自粛中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ひーさ
HP:
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
唄歌い,MINI
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 ひーさ]
[06/03 Robotmen]
[09/04 みわ]
[07/26 ひーさ@管理人]
[07/19 Mark ハセガワ]
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は。。。当たり前ですが死んでました(;--)


昨日のミニ・サーキット・フェスティバルの画像

ガスってます。1コーナーが見えません(汗)
エビス01







ガスっていてもレースはやります=3=3
エビス02







やはり人出が少ないような。。。
エビス03







JUNI.さんです。
JUNI.








もういっちょJUNI.
b9910d8d.jpeg







JUNI. → ここをクリック!


帰りの港北PAからの夕焼け。
北関東は局地的雷雨があったけど、ここまで来たら晴れてました。
夕焼け







サービスショット(笑)
RQ








しかし、やはり疲れが溜まってるぞい(汗)
PR
昨日はバンド練習後に飯を食いに行ったので、帰り着いたのが21時近く。
なのに、夜中から福島は二本松へ向けて走らないといけません。ミニ・サーキット・フェスティバルがあるからさぁ。でも。。。『さすがに疲れが溜まってる&エフェクター・ボードの配置を考えなくてはいけない&バンドで新たな指示が出たのでそれの練習も…何しにオイラは福島まで行くんだ?明日はアパートでやる事あるだろう。。。』帰ってきてから直ぐに風呂に入りながらそんな事を思ってしまいました(;--)
MINIを出した時に『んじゃ、週末くらいに上げるように進めますね』って話だったが、昨日になっても電話が無い。
『ん~、さすがに今週末は親の引越しの事もあるから戻ってきてもらわないとなぁ』と思い、こちらから電話してみました。そしたら「いや~、今上がったとこですよ!」と。キャブの分解・清掃・調整と油温計のこともあったんでてこずったのでしょうか。
ま、出来上がったって事で、金曜に取りに行くです。
え、金曜は仕事だろって?金曜は人間ドックなんで会社には行かないですねん。オッサンになったら行かないとイカンのですねぇ(笑)
ドックが終わったらミニ・ハウスへ行くだ出す。。。腹にバリウム入れたまま(笑)


お食事中の方には申し訳ない話ですが。。。人間ドックに行くのに、検便を持っていかないといけないんですが、これがなんともねぇ(;^^)
採っている最中のなんとも言えない空しさ。。。これってどうにかならないもんかなぁ。
アパートでやったんですが、採り終わって流したら。。。トイレが詰まりやがって(大汗)
危うく溢れ出すとこでしたが、ギリギリで止まってくれました(爆)
『どうすんべ(滝汗)』とオロオロしてたんですが、割り箸で突付いたら流れていきました(ホッ)
下に敷いたトイレットペーパーが多かったもよう。。。しかし、本当に焦った(;^^)


Today's BGM
『土曜の練習音源』

今日はバンド練習の日です。なんてったって明日はGeorge's CaffeのオムニバスCD Vol.2のレコーディングがありますからね。

ら~めんでも、その練習の前に、ひさMINIくんのタイヤ交換でケントへ=3=3
にゅ~タイヤになってからスタジオに向かって、練習終了後は実家にお泊りしました。今回もまたまた"ら~めんタイヤ"(DUNLOP SP SPORT R7)でございます。





てか、レコーディング前日だってのに「そこ変えよう」とか「ここはこの方が」とか。。。明日も「そこはこうしない」って言葉が飛びそうだ

昨日は終わってから、みんなと花巻まで南下してから食事をして解散となりました。

忍者ブログ [PR]